utsur0’s blog

天官賜福、魔道祖師など、趣味イラスト描いてます(≧▽≦)

ときめく イケメンアニメ、漫画キャラ 10選

はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選

今回は、はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選」ということで、自分勝手に、大好きなイケメンアニメキャラ10選について書きたいと思います。 

 

1 < 天官賜福 三郎・花城・・・・主人公へ向ける、慕情の深さとスケールに震える。

 

2 < 呪術廻戦 狗巻棘・・・・誰かのために言葉を捨て、誰かのために言葉を紡ぐ。途方もない優しさ。

 

3 < 破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった キース・クラエス・・・・・ダメージ系男子の鑑!苦しみに耐える表情と声がたまらない。

 

4 < 東京卍リベンジャーズ 松野千冬・・・・・透明な一途さに、心が揺さぶられる。

 

5 < 君に届け 風早翔太・・・・・自分の心にどこまでも一途。爽やか胸キュン男子代表!

 

6 < 僕のヒーローアカデミー 轟焦凍・・・・・影のある素直さが切ない。

 

7 < ロミオの青い空 ルフレド・マルティー・・・・・儚い一生を気高く誠実に生き抜く美しさ。

 

8 < 東京バビロン・x 皇昴流・・・・とにかくかわいい。他人には優しすぎるのに自分のことは追い詰めてしまう。報われない未来を苦しみの中生き続ける姿がたまらない。

 

9 < 東京喰種 金木研・・・・ぞっとするような、冷酷な美しさと優しさ。

 

10 < 斉木楠雄のΨ難 斉木楠雄・・・・・全てのことが思い通りになるのに、人としての優しさは誰よりもなくさない。

 

 

 いかがでしょうか。

 他にもたくさんの素敵なキャラが胸をよぎったのですが、今回はこの10人を推してみました。

 

 ときめくイケメンキャラ、推しがありましたらぜひ教えてください。

 特に、ダメージ系男子のお勧め(ここでいうキース・クラエスのような)ありましたら、教えていただけると凄く嬉しいです。

 

 お読みいただき、ありがとうございました。