utsur0’s blog

天官賜福、魔道祖師など、趣味イラスト描いてます(≧▽≦)

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やってしまった。

カクヨム、R15までなのを確認しそびれ、1つ公開停止になってしまいました。 アルファポリスのイベント用に書いたものだったので、とりあえずそちらを継続と、ノクターンノベルズにお引越しで事なきを得ました(笑) 純愛・・・だよ。 | BL小説 | 小説投稿サイト…

呪術回線のチケット、入手! 昨日は一日幸せでした!! 小説家になろう「彼呼迷軌」 https://ncode.syosetu.com/n2270he/77/ www.alphapolis.co.jp

自慢にもならないシャワータイム

今週のお題「お風呂での過ごし方」 1 お湯にかわるまでの水道代が勿体ないので、水のまま頭からあびる。 2 冷たくて目がカッと開く。 3 ようやくお湯になったシャワーを止めて、頭を洗う。 4 冷めて水になったシャワーを気合を入れなおして浴びる。 5 身体を…

ブログ始めてみました。

今週のお題「今月の目標」今書いているネット小説を毎日投稿する!ネット小説って間口は広いですが、逆に言えば作品数が多すぎて、書籍化どころか実際のところ、ネットにただ載せただけでは読み手の方が1日に10人定着していてくれたら感謝感激な状態だと思い…