utsur0’s blog

天官賜福、魔道祖師など、趣味イラスト描いてます(≧▽≦)

戦争が、あまりにムカついたので叫びます!!!

 連日、ロシア対ウクライナの酷いニュースが続いてます(;´Д`)

 

 めちゃめちゃ自分勝手な意見を吐きます!

 

 私の大好きな中国系BL・・・・・・。

 

 これ、世界中にハマってる人がわんさかいるわけです。

 三郎大好き!!

 魏嬰大好き!

 藍湛大好き!!

 ってな感じで。

 

 そして、同じものを好きな人達と話している時ってすっごく楽しい!

 国とか関係なく好きなもんは好き!(≧▽≦)

 素晴らしい作品を生み出してくれる中国・・・前まではちょっと苦手だったけど、今は大好き!

 

 中国BLファンは、ロシアにもウクライナにもいっぱいいるはずで、話せたら絶対楽しい!盛り上がれる!!

 

 それなのに・・・・・・。

 そんな人たちの中にも、もしかしたら今回の戦争で命を落とした方がいるわけです(;_;)

 天官賜福の最新作だってもうすぐだったのに・・・・・・。

 見えない異国の友人たちと、ネット上で一緒に一喜一憂できたかもなのに・・・・・・。

 

 心の底から悔しい!頭に来ます!戦争嫌い!!

 ふざけるな!!!!

 

 あまりにむかついたので、ブログで叫ばせていたたきました。